空腹との闘いは…

今日は朝食抜きで昼食は

f:id:shinoyuka33:20190425012733j:plain

味噌汁と黒豆とヒジキのサラダにカブの塩漬けとスモークサーモン、菊芋、ナスの中華焼き浸し。

結構な量を食べたはずなのに、すぐにお腹が空いて…ぐーぐー鳴る。これっていいの?ってちょっと違う気がする。やっぱり腹持ち黄金比率タンパク質1:炭水化物1:野菜2で食べて空腹ストレスを軽減させてダイエットに臨むのが精神衛生上一番いい気がする。

今日は色々考えないといけない事が多かったので、空腹に意識が回らないという状態だったからストレスってほどでもなかったけど、明日からどうしようか迷うところ。食べる時と食べない時のメリハリをつけて、だらだら食べをしないのは大事なことだと思う。だから続けたい。あーよくわからない。

また一から考え直しかな。今日は仕事と私用で疲れたので考えるのはやめまーす。