焦げ焦げ牛

週末の糖質制限お休みを挟んで、本来なら昨日からダイエットメニューを食べてなきゃいけない私ですが、昨日は諸事情がありダイエット前の食生活に戻ってました。ポテチも食べスイーツも食べて夜はパスタ。デブまっしぐらな食事。

そして今日からボーンブロス。

f:id:shinoyuka33:20190430210248j:plain

週末に作っておいた牛骨を使ったスープ。

レシピを見てオーブンで1時間焼いたら…焦げた。故にスープも焦げ臭い感じで美味しくない。さらに脂っぽい感じでこってり。オーブンで焼いてかなりの量の牛脂を取ったはずなのに、まだ重い感じ。味は悪くないからきっと焦げたのが原因かなー。温度下げるか焼き時間短くするかして、もう一度試してみようかなと思う。